「ほっ」と。キャンペーン

アラベスク

週末八丈島に1日だけのダイブトリップ。
コンカラーの田中幸太郎さんのところで修業を積んだ荻野君が八丈で新しいダイブショップ「アラベスク」を開店。
その新しい店に昔の常連たちとともに行きました。
荻野君のガイドで土曜日3ダイブ、コンカラー仕込みのガイドなのでフォト派ダイバーは楽しめると思います。
撮った写真を少しUPしますが今回のメインは開店祝いのBBQ、夜の宴会が特に盛り上がりました!

d0039027_1635121.jpg
100円玉サイズのヤリカタギbaby
d0039027_1635589.jpg
アカボシハナゴイygのペア
d0039027_16361889.jpg
ノコギリハギyg
d0039027_16371453.jpg
カゲロウカクレエビ のペア
d0039027_1639412.jpg
d0039027_1640766.jpg
このマダラハナダイは8月に一度撮ってますが、その後何者かに食べられそうになり尻尾が切れてたのですが、今回行ったら尻尾が再生して成長してきました。
d0039027_16412978.jpg
そして大あくび(緊張感がない。。)
d0039027_16422142.jpg
コビトスズメygも元気でした。
d0039027_16433712.jpg
ケサカケベラyg
d0039027_16435342.jpg
d0039027_1644927.jpg
ハナグロチョウチョウyg
d0039027_16443671.jpg
そしてお待ちかねのBBQ!
[PR]

by toru-konishi | 2015-09-06 16:51 | 八丈島  

<< 2015石垣島の秋① 2015八丈島の夏② >>